クレジットカード

 なるものをようやく手に入れました。手続きがえらく大変でした。というもの、住民票の問題って大きいですね。やはり。京都に来たけど、住民票は福岡のまま。だから通帳の住所も福岡のままだし・・・ということで、カードの住所をどこにするかで時間がかかってしまいました。結局、カードの住所も福岡にしたんですけど。
 まあ、これだけして、使うのって、プロバイダーの契約とかくらいじゃないですかねえ・・・
 そうそう、今日の大きな疑問。電話があったのに気づかなくて、あとで着信履歴を見ると070-○○○-○○○○。。。これわかります?070で始まるから、PHSのはずなんですけど、10桁・・・あれ?11桁のはずなのに・・・う~~ん???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*