ゲーリー・カーのドヴォコン

 聴いてきましたよ!!!!ついに。
 もうほんとにすごかったです。前回の録音はほとんど記憶になかったので比べようもないのですが、そんなことはどうでもよくて、とにかく感動しました。
 彼の演奏を聴いて、見て、いつも思うことですが、これで音楽を楽しんでくれる人が一人でも増えたら、それでこの演奏会は大成功だったんでしょうね。というような毎度おなじみのアンコールもありまして、満足でした。今日はちょっともう疲れてるので、またあとで詳しくレポートします。
 んで、シベ1の最後のピッチカートが鳴った瞬間に拍手をするのはやめて欲しいです。誰がはじめたんだろう?拍手はできるだけ早くすればいいってもんでもないはずなんですけど・・・
 演奏会後、ISBJのミニオフミ(ミニでもないか?)で、久しぶりに関西のベース弾きの人たちと会いました。みなさんこれからよろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*