自動車2

 今日は長距離移動がありまして、車に長い間乗ってました。いつも思うんですけど、同じ車結構走ってるんですよね。今日も同じ色(ダークグリーン)のBistroを3~4台、色違いを1~2台見かけました。あんなに人気があるのに、なんで生産してないんでしょう?中古売買でしか手に入らなかったので、買おうと思ったときに近くにあったのは幸運でした。
 しかし、夜の山道は怖いですね。特に初めて通るときは。カーブがどこにあるのか、どこまで続くのか、全然わからないのに、後ろに車は連なっていったりして、そんなに速度を落とせない・・・ま、落としませんけど。でも、軽なので限界が・・・山道はすぐに減速するので大変です。こういうときは、もっと馬力が欲しいって思いますね。普段は全然そんなことないけど。
 あと、標識はちゃんときれいなままであって欲しいです。読みにくいと、よけいに目がいってしまって危険ですから・・・(しかも結局読めなかったりするし。。。)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*