暖房

 最近、ちょっと載せる時間が遅くなっていますね・・・
 今日は、ついに勉強部屋に暖房が導入されました。フローリングでなにも敷いてないから、異常に寒いんですよね。震えながら、冷たい手でシャーペン握ってもねえ・・・ということで、重い腰を上げて押入の奥のストーブを引きずり出し、灯油を入れて。。。
 でも、6畳の部屋で本棚やら箪笥に囲まれているので空間自体は非常に狭く、暖めだしたらすぐに適温になるんですよね。で、その後はファンの音がうるさいとかで気になって、結局すぐに電源を落とします。まあ、身勝手な話ですけど・・・そこら辺の温度調整が難しい・・・
 ほんと寒くなりましたね。車に乗っててもすごい寒かった・・・