石川滋コントラバスリサイタル

 に行って来ました。ひさしぶりのソロコンサート。詳細はまた明日にでもモドキの方に書いておきます。
 演奏会を聞いてふと思うのは、奏者としての自分と、その演奏を聴いている聴衆としての自分、両方が満足いくなんていう演奏がはたしてできるんだろうか?ということですね。でも、それを目指して頑張っていくしかないわけなんですけどね。
 3週間ぶりに京都に戻ってきました。部屋は何事もなかったかのようです。ただ、たくさんの郵便物がたまっていることをのぞいて。。。と、いきなり、揺れました。大きく。地震かな?テレビがないんで、速報とかないから、わからんけど。しかし、斜面に建ってるアパートなんで、地震とかは勘弁して欲しいです。結構揺れました。震度3くらいかなあ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*