独り言

 ひさしぶりの学校生活でした。研究室内も特に変わりなく(当たり前か)、メールもそんなにたまってなくてよかったです。まずはレポート、と計算途中のレポートを見てましたが、やっぱりなかなか解けそうなアイディアが出てきませんねえ。大丈夫か?あと10日くらい?かな。
 午後はずっと本やら論文やらを読んでました。テーマを探すために、いろいろ文献検索してみたり・・・1つ論文をコピーにいったんですが、そのページ数がなんと約60ページ!!う~ん、読むのが相当骨折れそう。。。頑張るぞ、と。
 自炊もちょっとしました。朝、米を洗っておくのを忘れてたので、ちょっと夕飯は遅くなってしまいましたが。この1週間でペースを取り戻したいですね。