テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v3.0.2 を公開しました

Bangumi2

AppStoreの注目作品に掲載されて、上り調子のタイミングでのアップデートです。

変更点

  • 番組表の文字サイズ設定追加

avail_on_app_store.png

Retina対応した時に、「小さな字でもちゃんと読める!」と浮かれてRetina用のフォントサイズを小さくしてしまったのが問題でした。申し訳ないです。これで好みのサイズで閲覧できるようになったのではないかと。

で、AppStoreの注目作品に載った経過報告。なんと、ユーティリティで1位になりました!しかも総合でも15位とかにいますよ。これはびっくり。(過去の最高順位を記録してなかったので、もしかしたらこれはBangumi史上最高位更新中かも)

今回は、アップデート公開のタイミングを任意に行えるようにしてみました。ちゃんと見たわけじゃないですが、状態を「公開」にしてから1-2時間はかかる感じですね。それは普段iTCで情報を変更してAppStoreに反映されるまでと同じような印象でした。(あくまで印象ですが)

あ、それ以前に、今回は早かったですよ。なぜか4日で公開されました。欧米の開発者が夏休みだから?

  • 8/3 : 提出
  • 8/6 : in review
  • 8/7 : ready for sale

初めての方も、アップデートの方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*