テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi が 10万ダウンロード達成しました

Bangumi2

最近話題になっていた iPad アプリの Bangumi HD ではなくて、iPhone 版の Bangumi の話です。iPad版の宣伝効果もあってか、ここのところダウンロード数が結構増えておりまして、そんな中ついに10万の大台に乗りました。

Bangumi2_main

ありがたい話で感謝感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。

v2.0がでてから、まったく更新しておりませんでしたが、iPad版で作り直した部分もありますし、iOS4の新機能も試してみたいですし、そろそろiOS4専用アプリとしてアップデートしようかと画策中です。といってもそこまで時間があるかどうかは不明ですけれど。

まだ使ってみたことがないという方も一度試してみてくださいな。

avail_on_app_store.png

ふと思ったけれど、Bangumi + Bangumi HDなら現在16万DL位、昨日のそら案内 + そら案内 for iPadなら30万超。日本専用のアプリなのにこれだけ使われているっていうのは嬉しい限りですね。


“テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi が 10万ダウンロード達成しました” への5件の返信

  1. とても便利に使わせていただいています。
    一つ要望なのですが、詳細画面にGコードの表示を追加していただけませんでしょうか。
    ご検討よろしくお願いします。

  2. hamasyouさん>コメントありがとうございます。
    Gコードですが、現状の仕様ではちょっと難しいかもしれませんが検討してみます。
    気長にお待ちいただければと。

  3. こんにちは。便利に使わせて頂いています(拡大縮小がちょっとまだ迷うのですが)。

    さて、希望要望なのですが、自分のチェックしたい番組の「毎回見落とし防止用」に番組表の中の文字を赤くするあるいは点滅させる(色盲色弱者向け)ような機能があると良いなと思っています。

    (今週始まった連続ドラマをチェック入れたら、来週も再来週も終了まで文字が強調されるような)

  4. 追伸(いま思いつきました)。文字強調より、赤鉛筆か蛍光ペン(ピンク)で丸囲みするような表現もアリかも。もしご検討いただければ幸いです。

  5. 幻灯機 (@La2O3)さん>コメントありがとうございます
    番組チェック機能ということで、検討させてください。

    ちなみにこれはiPhone版ということですよね?
    iPad版であれば、本日のv1.1.1で拡大縮小がやりやすくなりましたので是非お試しを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*