テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.2 を公開しました

bangumi.png

久々のアップデートです。

bangumi_v120

変更点

  • 前後1週間分の番組を表示

avail_on_app_store.png

今まで「当日の番組を確認するアプリ」でしたが、これで「先週の番組も来週の番組も確認できるアプリ」になりました。「?」マークで表示されるツールバーから前後の日ヘ移動してください。

「このドラマ、先週はなんてタイトルだっけ?」とか「来週のゲストは誰だろう?」なんて用途に使っていただければ、と。

さて、ここにきて、そろそろ壮大な計画も浮かび上がってきているわけですが、やる余裕はあるかなあ・・・

今回もrejectはなしで10日ほどでした。

  • 8/10 : 初回提出
  • 8/21 : ready for sale

“テレビ番組表 iPhone アプリ Bangumi v1.2 を公開しました” への2件の返信

  1. ラテ欄形式すごく見やすくて愛用させていただいております。
    公開ありがとうございました。

    ものすごくワガママな要望なんですが、
    番組の時間帯、タイトル、内容を、iPhoneの標準カレンダー
    若しくはGoogleカレンダーに登録する機能はむずかしいでしょうか。
    iPhoneの機能上不可能な機能なのかもしれませんが、
    気長に気長に期待しながら待ってます。

  2. テレビっ子さん>コメントありがとうございます。
    標準カレンダーは厳しいですが、googleカレンダーならなんとかなるかもしれません。
    ちょっと検討してみますので、気長にお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*