家族が増えた日-3

えーとそういうことです。いろいろあった1日でした。いや、いろいろあった3週間でした。

いつ生まれるかわからないで突然その日がやって来る、というのはなんとも実感の湧きにくい話だなあと思っていたわけですが、生まれる日が決まっていたとしてもやっぱり実感の湧きにくい話でした。

それでも生まれてきて元気に泣いている子を見て、「やっと会えたね」っていうのは3人目になっても同じですね。

そんなこんなで5人家族になりました。

で、いつもの。

「はじめまして、これからよろしくお願いします。ごちゃごちゃした世界だけれど、いいもんですよ人間界って。。。」

ちなみに、母子ともに元気です。そして入院のお供はもちろんiPadに動画をたくさん詰め込んで。

最後に、twitterでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。