テレビ番組表 iPad アプリ Bangumi HD が10万DL達成しました & iPhone版 Bangumi が AppStore の注目作品に載りました

Icon

Bangumi HDが公開されて2ヶ月半くらい。ついに10万DLを達成しました。たくさんの方に使っていただいて感謝感謝です。

avail_on_app_store.png

最近もずっと総合20位台をうろうろしているようで、定着してきているのかな、という印象ですね。

Bangumi2

んで、ほぼ同じタイミングで、iPhone版のBangumiがAppStoreの注目作品として掲載されました。

bangumi_newrelease_20100806

これを受けて、ランキングも急浮上。先ほど確認したところ、ユーティリティで2位。しかも総合31位という大健闘ぶりです。やはり表に出てくるかどうかで全然違うんですよねえ。

bangumi_rank2_20100807

avail_on_app_store.png

まだ使ってみたことないという方も是非どうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*