祝?40万アクセス!

週末という予想ははずれてしまいましたけれど、まあ、40万アクセス達成みたいです。20万30万は13ヶ月程度でしたが、今回は14ヶ月程度かな。ま、ほとんど変わんないですけれど。

前にも書いたように、RSSやらなんやらで、単なる簡易型のトップページカウンタでは何も語れないわけですけれども、節目ってことで、嬉しいもんです。ちなみに、一応、1997年にホームページにカウンタを付けてからの総カウントっていう事にはなっているみたいです、多分。

さてさて、これからもどうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*