大阪市民管弦楽団第65回定期演奏会

曲目 ヴェルディ オペラ「椿姫」より「前奏曲」
ブルッフ ヴァイオリン協奏曲第1番
マーラー 交響曲第1番「巨人」(花の章付)
指揮者 村中大祐
ソリスト 岡田英治
場所 ザ・シンフォニーホール(大阪)

なんか無事に終了しました。気になる天気も、開場したころと、前半の演奏中はかなり降っていたみたいですが、幸いにも移動中は問題なしでよかったよかった。って、まあ、それはさておき、マーラーのパートソリもいい感じのできでしたし、お客さんもいつになくたくさん来られていまして、気持ちよく演奏できました。いくつか事故も発生していましたけれど、それは気にしない事にしましょう。

余韻にひたる暇もなく、次の演奏が待ちかまえているわけで、また頑張っていかねば。関係者のみなさんお疲れさまでした。聴きにきていただいたみなさんありがとうございました。