高地で勝ち取った勝利

高地っていう条件もあってかなり不利だったし、真剣にみていたわけじゃなかった(といっても前半はちゃんとみてた)けれど、たまたま後半35分くらいから再び見出して、ゴールシーンもしっかりと喜ばせていただきました。

ほんと、後半は全然動きが鈍かったんですが、酸素の薄い中、勝ち得た貴重なオシムジャパンのアウェー初勝利なんじゃなかろうか。

新iMacがでたってことは12日は?

という事ですけれど、だとすると、数日前に招待状が送られている12日のイベントって、、、一番可能性として大きかったのがこの24インチiMacだったのに。。。これ以上、なにがでるんでしょうね?iPodかなあ。

しかし24インチの一体型パソコンってのはでかいな。まあ、最近の日本のいわゆる地デジPCはたいがいこんなサイズになってきましたけどね。

家族が増えた日

日付は変わってしまいましたけれど、2006/09/05 21:11 家族が一人増えました。予定よりは2週間くらい早かったんですけれど、特に問題もなく事が進んでよかったです。

「どーも、はじめまして」
「やっと会えたね〜」
「これからよろしくお願いしますです」

父親としての実感はあるのやらないのやらですが、まあ、親バカになるのは確定でしょうね 😉 にしても長い一日でした。