最近見た映画(洋画系)

 特に評論するつもりも、紹介するつもりもないですが、自分の記録用ってことで。(時系列とは全然あっていないけれど)



B00007G0LO


ターミネーター 3 プレミアム・エディション

アーノルド・シュワルツェネッガー ジョナサン・モストウ
ジェネオン エンタテインメント 2003-12-19


by G-Tools

かなり今更ですけれど。そういえば、観たことなかったので。エンディングは、え?って感じでしたけれど、スカイネットという言葉が妙に懐かしい。



B0006JJW4K


ボーン・アイデンティティー スペシャル・エディション

マット・デイモン ダグ・リーマン フランカ・ポテンテ クリス・クーパー
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-28


by G-Tools

これは結構面白かった。状況設定がよかったのかな。エンディングは、へぇ・・・と。なんだか、全然関係ないけれど、手塚治虫の「鳥人大系」を思い出しました。



B0001A7CZA


LOVERS

金城武 チャン・イーモウ トニー・チン・シウトン アンディ・ラウ
レントラックジャパン 2005-01-28


by G-Tools

前作「英雄」と同様、最後のほうまで何が本当なのかわからない、といった感じ。華麗なワイヤーアクションと、ちょっと悲しい?物語。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*