引越準備

 日に日に引越日が迫ってきているわけですが、さて、準備状況はいかがなものでしょう。。。
 先日、ぼろぼろのベッドも処分しましたし、PowerMacや液晶ディスプレイの引取先も決まってますし、まあ、順調ということにしておきましょう。
 前回引越時は音楽を聴くためにCDを最後まで片付けてませんでしたが、すっかりiPodジュークボックスが効果を発揮して、そういう心配?も無くなったおかげもあって、本とかCDの9割以上は箱に納まったかな、と。で、ぼちぼちとデジタル製品を箱に詰めていってるところです。(とりあえず、3.1chのスピーカーシステムは箱の中へ)

 とはいえ、台所まわりとかはほぼ手付かずだったりするので、油断はできない状況です。まあ、荷物の移動を業者に頼むわけではないので、そこがゆとりを与えてくれている気はしますが。。。(といっても、決して、箱詰め作業を手伝ってもらえばいい、とか思ってるわけじゃなくて、業者さんの運び方にはある意味不安があったりするんで、しっかりと詰めないと、っていう気持ちがあるからなんですけどね)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*