久しぶりの自転車遠出

 午前中ものすごく天気が良かったこともあって、ちょっと自転車で移動してみようかなあ、ということになりました。といっても、実際に移動した昼過ぎは曇り空でしたが。。。(まあ、結果的には暑くもなく、ちょうどよかったんですけどね)
 全行程2時間弱、というのは、去年の夏に広島から宮島まで行ったとき以来かもしれません。初めての道は、簡単のため、大通り沿いを走ってしまうので、あまり景色もよくは無かったけれど。自転車で移動すること自体が気持ちよかったからよしとしましょう。

 で、今日の教訓。堺はかなり広い。堺の奥は起伏がいっぱい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*