予想外が楽しい

 というわけで、iPod Shuffleの使用感を。って、持ち運びでは全然気にならないし、ものすごくいい感じです。そのshuffleっぷりも最高。昨日は、邦楽・クラシック・ジャズ・洋楽、とあらゆるジャンルをぐるぐる回ってました。ものすごく久しぶりに耳にしたものとか(つまり、iPodには入れてなかったもの)、「あれ?こんなのもってたっけ?というかこれ誰?なんの曲?」と思うようなものとか、それはそれでなかなか新しい発見でした。
 この使用感を全然変えないプロテクトケースとか、いろんな関連製品が3rd partyから出てくるのが楽しみ楽しみ。(できることなら、シャツとかに挟むためのクリップ付ケースなんてものがあるとよいですなあ)

 追伸:メモ:こんなの出るみたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*