文房具を楽しく使う<ノート・手帳編>

 知り合いに紹介していただいた本です。
 読むといろんなノートとか、メモパッドとか使ってみたくなりますね。確かに、メモ書きの管理なんかはいつも困っているんですが、こういったものを参考にいろいろ挑戦してみるのはよいかもしれません。さらに、お気に入りの文房具を探す、という楽しみにもつながりますし。(比較的、ツールにはこだわるほうじゃないか、という気はします)

文房具を楽しく使う 〈ノート・手帳編〉

和田 哲哉



 最近はスケジュール管理なんてものを手帳ベースではおこなわなくなったんですが(という意味では、PDAですらやってない)、来年にかけてまただんだんと忙しくなってきそうだし、押し入れの奥にしまわれたCLIEを引っ張り出してくるよりは、なんかお気に入りの手帳でも買おうかな、と思う今日この頃です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*