最終1つ前

 で帰ってみました。まあ、帰ってみた、というか、帰るようにした、という、帰ることになった、といいますか、どれがほんとなのかわからんですが、とにかく最終の1つ前の電車でした。25分くらい早いのかな。でも、その25分の差で、車両の中の混み具合は天地の差です。ほとんど平日昼間みたいな混み方でした。これが、次の電車になるとぎゅうぎゅうになるんですよね。不思議なもんだ。って、不思議っていうほどのことはないか。

 忙しい時に、いろんなことが重なります。これはまったくもって仕方のないことって言いますか、ほんと不可抗力。しかし、なんだかほんとバタバタだなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*