独り言

 明日、福岡を発ちます。といっても京都に帰るのではなくて、ちょっと大阪に寄り道するんですが。
 そういうわけで、今日は最後の散歩の日でした。朝も頑張って7時に起きて、小1時間ほど遊んで、夕方は2時間強くらい公園にいました。犬が新たに公園にやってくる度にアインは元気を取り戻して走り回ってました。ポメラニアンや、ダックス、ゴールデンレトリバーなどなど・・・ふと空を見上げると、月も出てまして、いやあいい気分でした。日暮れが早くなると月を見る機会が増えるので嬉しいですね。
 と、また年末までアインと遊ぶことはないんだな、と思うとやはり寂しいものです。この別れが一番つらい今日この頃。まあ、お互い元気にやっていきましょうか。
 明日は大阪まで飛行機です。朝早いので、今日は早めに寝ましょうか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*