独り言

 今日は基本的にだらっと過ごしました。だいたい、寝たのが午前5時半頃で、起きたのが9時頃でしたから。朝食後は、昨日買ったCDをかけながら、ごろごろ。何度となく睡魔がやってきては、うたた寝。そういう日中でした。あとは、ちょっと勉強したり、そんな感じだったかな。
 夕方はいつも通りアインと散歩です。今日も2時間弱くらい公園にいました。ダックス大集合でしたね。5匹いたかな。最近たまに思うんですが、まあすべての人が犬好きとは限らないので、夕方頃のあの公園周辺は犬嫌いの人にとっては交通止めみたいなものですよね。ま、いいんですけど。気にしないし。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*