久しぶりにアインの話

 今朝6時半、アインの熱烈なキスで目が覚めました。気が付くと添い寝してるし・・・眠い目をこすりながら、散歩へ。早いうちに行かないと、暑くなってきたら、きついですからね。
 3月までとは全然違う遊びっぷり。ボール投げも積極的にしてるし、別にご褒美はいらないみたいだし。うんうん成長したねえ。少し大きくなったみたいだし、顔も長くなってきたようで。でも大事なタレ目と、タレ耳は依然としてかわらずです。
 昼間も気が付いたら横で寝てたり、自分で遊び道具を取り出して、やってきたり、ともう可愛いところばかり。しかし、そんなに構い過ぎるのもよくないんで、程々にですね。
 夕方も、夕飯後に再び公園へ。今度は、懐かしい犬仲間とも再会できまして(僕自身が)、非常に楽しかったです。この帰省期間中は出来るだけ散歩しようと思ってます。また、写真も載せますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*