独り言

 ちょっとお久しぶりです。2日間の留守でした。京都に来てから2泊以上他のとこで泊まったことはなかったので、まあ、言ってみれば初めての経験ってことですかね。部屋に起きっぱなしの植物も無事に育っているようですし、一安心。
 このごたごたのなかでついにデジカメを手に入れたんですけど、う~ん、部屋の中は汚くて撮るのはちょっと・・・外ももう真っ暗だし。というわけで、今後に期待しておいてください。ぼちぼち京都観光も始めようかな、というところですね。とりあえず、明日パソコンまわりを掃除してHP更新ですか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*