パソコン

 最近パソコンに翻弄される日々です。
 研究室では、プログラムが期待通りの結果を出してくれないし・・・そもそも期待してた結果が間違っているとは思えないから、どっかちがうんでしょうねえ・・・どこだろう??9変数の非線形の微分方程式なんて嫌いだ〜〜
 んで、家では、ネットワークの調子が悪くてなんとも・・・ようやくLinuxは通常に起動するようになったんだけど、LANが組めなきゃ意味がないでしょ、というところ。どうなってるんだろう???ルータのせいなのか?
 ちなみに、明日から数日京都を留守にします。土曜には戻ってくるんですけど。多分更新できないんじゃないかなあ・・・たとえできたとしてもそういう気分でないような気もしますんで、ご了承くださいな。