更新日記

 久しぶりの「更新日記」です。なんでかっていうと、今回更新した内容、「エラーページ作成」とはなんだろう?という人のために。まあ、試しにitok.virtualave.net/以下のURLに適当な文字列を打ち込んでReturnキーでも押してみてください。従来だったらVirtualaveのNot Foundページに行ってHomeの方へと自動的に転送されてしまうんですけど、そのNot Foundページを自作したっていう、まあそれだけのことです。それ以外にCGIのエラーとかのページもいじっておきました。だからってどうっていうわけではありませんが。
 夕方頃に部屋の整理をしたら、なんとかうまくおさまって半畳分くらい広くなりました。ここになにを置こうかな。(テレビ?レコード?パソコン?どれにしよう・・・)
 サッカー、惜しかったですね。残念。