mac.com

 僕の使ってるメールアドレスはAppleのなんですけど、昨日の夜突然、パスワードが違うから入力してくれ、っていうエラーが起きました。メーラーの設定なんて少しもいじってないのに、と思いつつも何度も何度もパスワードを入れたんですけど、いつまでたっても認証されません。
 HP上にいってログインしてみたら、普通にログインはするみたいなんですけど、POPサーバにだけつながらないんですよね。いろんなメーラーで試してみたり、はてはOS9.1とOSXで切り替えてやってみたりしたけど駄目でした。
 どうせそのうちうまく行くと思っていたら、まあその通りで今日の昼には通常どおりに戻ってましたけどね。なんだったんだろうな???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*