ホームページ

 更新予定日まであと二日・・・間に合うのか???
 とはいっても、できたとこまでで更新するんですけどね。なかなかやることが多くて大変です。やりだしたら、根本的に変えないといけないところとかあって、悩んでしまったり。。。悩むくらいならさっさと変えてしまおうということで、今までの大量のデータと格闘中・・・便利なエディタのおかげでそれなりに助かっていますけど、さすがに専門ソフトを使わずにタグ全部テキストで打ち込みっていうのには限界があるのでしょうか・・・
 実質あと24時間、どうなることやら・・・?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*