iPhoneL♡VE部 オフ会 Vol17 に行ってきました

新年会ですね。

なんか、久しぶりですね〜といわれたので、そうだったかなあと思いつつ、いろんなところにちょこちょこと顔は出しているものの、L♡VE部そのものはそうでもなかったかなあとか。だいたい全部ブログ書いているわけじゃないので記憶も曖昧で・・・

まあ、確かに、常連さんっぽいけど知らない人たくさんいたので、きっと久しぶりなほうなんでしょう。うんうん。(そもそも人の顔と名前を覚えないという話はさておいて)

恒例のケーキ。

20140126_IMG_6036

と、ああ、ケーキ見たの久しぶりだったね、確かにね。Mac Proの赤モデルですって。すごいねえ。

平成生まれの人とか、ようやくお酒が飲めるようになった人とかいていろんな世代の人がいたわけだけれども、同じつながりでわいわいできて楽しかったですね。

幹事の方は本当にいつもいつもありがとうございますです。

また都合がつけばどんどんと参加したいものですね。

そうそう、アレはカツオらしい・・・嘘です。ごめんなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*