iPhoneL♡VE部Vol.5オフ会 に行ってきました

5回目となるオフ会ですけれど、3回参加しているからもう結構常連さんです。多分。

今回はいつもと違って30人越えの大所帯だったので、あまりたくさんの人とお話しできなかったですが、目的の人とは話が出来ましたし、新しいアイディアもたくさんもらいましたし、いい感じだったんじゃないかと。

で、毎回恒例ですが、今回のケーキはこちら。

下部の右上にアイコンありますね。ありがたやありがたや。

そんな感じで、みなさんお疲れさまでした。幹事の方本当にありがとうございました。

やっぱり、もっとがんばって小ネタをもっていけたほうが、いろいろおもしろかったかもね〜とか


“iPhoneL♡VE部Vol.5オフ会 に行ってきました” への3件の返信

  1. ピンバック: ”ごっさん誕生日おめでとう!!2012/05/14【日刊まぐにぃ】 | ブログ | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜”

  2. ピンバック: ”iPhoneL♡VE部オフ会 Vol.5オフレポまとめ【iPhoneL♡VE部】 #loved_iphone | iPhoneL♡VE部 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜”

  3. ピンバック: iPhoneL♡VE部についてのリンク集。2012/05/26【日刊まぐにぃ】 | MagLog(まぐにぃのブログ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*