シンプルな天気予報 iPad アプリ そら案内 for iPad v1.1 を公開しました

Sora-Annai

みなさんお待たせしました。そら案内 for iPad の横向き対応版です。

変更点

  • 横向き(Landscape)対応

sora-annai-ipad_landscape

まあ、今回はこれが全てですが、ほとんどのユーザさんが望んでおられたことではないでしょうか。早速嬉しいレビューもいくつか頂いていますし、やはりiPadアプリは縦横で使えて当たり前、なんですかね。

avail_on_app_store.png

公開して2週間が経ちますが、怒濤の勢いで8万DLを突破しております。ちなみに、2日で3万DL、5日で5万DLでした。ランキングもふらふらしつつも10位以内をキープし続けておりまして、本日の記念ショットはこちら(Bangumi HDもおかげさまで15位以内をキープしているようです)。

sora-annai-ipad_rank_20100624

みなさん本当にありがとうございます。

偶然にもiPhone 4の発売日とかぶりましたね。iPadアプリなので関係ないですが。

  • 6/16 : 提出
  • 6/17 : in review
  • 6/24 : ready for sale

初めての方も是非使ってみてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*