リズム

 夏休みぼけがなかなか治らないですね。ぼうっとしてたりしてます。生活のリズムがまだ戻ってきてないようで。3週間も留守にしたら、さすがにそうなるかなあ、という感じですか。
 明日からは本格的に学業再開です。研究のテーマもそろそろ真剣に考えないといけないし、あ、レポートも書いてない・・・やばいな。講義の計画も考えないといけないかな。まあ、とりあえずは明日研究室に行ってメール読んでから考えましょうか。ここ数日は研究室のメールも読んでないから、ちょっと恐いですね。
 ずっと曇で、雨が降りそうで降らない一日でした。数滴は雨粒落ちてきてたみたいだったけど。そんな感じでそれなりに涼しくはなっているようです。助かった。
 ちなみに昨日の地震は震度4でした。京都南部が震源地だったらしい。。。こわいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*