「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!Re:」を観てきました

昨日から上映開始されたということで早速。

「劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく!」公式サイト

配信で何度も見ているシリーズですが、総集編だとどんな感じに編集されるのかな、というのもあるけれど、それよりも大画面で大音響でバンドの演奏を聴けるっていうのを楽しみに。

そしてそれはもう大満足で。というかオープニングからすでに満足してしまってた。

見たことない人でもそれなりに楽しめるとは思うけれど、途中で通過するシーンたちを知ってるとよりいっそう楽しめるかなあ、と。

バンドの演奏、ギターの細かい音とかもしっかり鳴っててすごい臨場感。ぼっちちゃんかっこいい〜!!

後半ももちろん行かなくちゃ、ですね。8月が楽しみ。

パンフと入場者特典の冊子 + ミニ色紙はこんな感じで。

ちなみに、公開前にXに応援イラストがいろいろ投稿されていたのですが、個人的にはこれが大ヒットです。このグッズ欲しい。