Mobile Act OSAKA 13にいってきました – FlutterでSVG画像を合成する

各種勉強会もオフライン開催が復活してきていい感じですね。全部に登壇するのはネタ作りが大変なのですけれど。

Mobile Act OSAKA 13 – connpass

今回はわりとすぐにネタを思いついた、というかまさにちょうど苦戦していたところだったのでそれをそのまままとめて使うことにしました。

 

最近使い始めたSwiftDataの話とか、FlutterとかAndroidのコアな話とかそういうLT的なものだけではなく、じっくりと実装を改善していく話の枠とかは新鮮でそして勉強になりました。

あ、大事なことなので、ここでも書いておきますけれど「そらコーデ」よろしくお願いします。(自分の作ったアプリを宣伝するというのもある意味勉強会で発表するモチベーションではある)

AIが天気と相談して、着回し感覚で毎日のコーデを提案するアプリ、そらコーデ

次はどこの勉強会だろう。日々の開発の中で「あ、これは勉強会ネタになるかも」とかそんなことを考えている今日この頃です。今度はそろそろiOSネイティブの話をしたい。

なにはともあれ、みなさまおつかれさまでした。幹事の方々いつも本当にありがとうございました。

あ、フェンリルさんのカレーいただきました。食べるの楽しみ。