献血日記(137)

2023年、献血初め。

献血ルーム四条|京都府赤十字血液センター|日本赤十字社

受付してから、ぼーっと待っていてなんかちょっと時間かかってるなあ、と思っていたら、パソコン系の機材トラブルだったっぽい。そんなこともあるよね。

いつもみたくKindleでなんか読むかと、ルームの本棚を眺めていると呪術廻戦のコミック全部あるじゃないですか。これを読もう、そうしよう。

というわけで、呪術読んでたら1時間の採血あっという間に終わっちゃった。

今日のお土産はお茶バッグとボディシート(うちにたくさんあるな)、とスタンプたまってハンドジェル(除菌ではなく美容用?)。

血はいつも足りていないので、可能なら予約した上で、みなさんも是非どうぞ。

京都府赤十字血液センター|日本赤十字社

さあて、今年は何回いけるかな。10回くらいはいきたいですね。