AppleWatch がやってきた

というわけで、発売初日にやってきました。

高校生以来腕時計をしていない、腕時計しない歴20年の私ですが、さてこの時計とどうやって向き合うんだろうと思っていたわけですが、

スタッフ全員に Apple Watch を支給する事にしました(費用は会社負担) 〜Happy My Apple Watch制度〜 | 関西/大阪のiPhone・iPadアプリ開発 feedtailor Inc. 社長ブログ

こんな話もありましたので、せっかくなので思い切って無印バージョンを買ってみました。

なにかできるかわからない。なにがおこるかわからない。だったらまずは一歩踏み出してみるっていうのは大事かもね、と。逆にiPhoneの時(3G発売時)は完全に出遅れたしなあ。

なんだかんだいって、新しいデバイスでる日に家で待機しているのって珍しいんだけれども、いろいろ偶然が重なった(もともと午後休だったりとか、ヤマトなので時間指定ができたとか)のでそれはそれでたまたまということで。

箱が届いて

20150425_IMG_7304 のコピー

中はこんな箱

20150425_IMG_7305 のコピー

あけると

20150425_IMG_7306 のコピー

そら案内起動!(おっさんの手ですいません)

20150425_IMG_7307 のコピー

昨日公開してたCartMemoも便利に使えました。

20150425_IMG_7310 のコピー

買ったのは無印の黒スポーツバンド。バンドは他のものにしようかとも思っていたんだけれど、いざ付けてみると別にこれでいいんじゃないかとか思ってしまった。汗がどうなるかですね、あとは。

そうそう、文字盤は例によって超シンプル仕様で。ショートカット的にはいろいろ表示させたほうがいいんだけれど、それもおいおい考えよう。

IMG_7313

某妖怪対策もできてる。時間もちゃんと考慮しているっぽい。

IMG_7315 IMG_7314

そんなわけで林檎時計さんよろしくお願いします。


“AppleWatch がやってきた” への2件の返信

  1. いとーさんWATCHいいですねー。38mmと42mmどちらを購入されたのでしょうか。
    腕に丁度よく収まっておられるので気になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*