iPad 3rd がやってきた

というわけで、我が家にも1日遅れてやってきました。というか1日しか遅れなかったのって今まで最速かもしれない。。。

名前とかスペックとかまあそれはそれとして、開発者として「買わない」っていう選択肢はないのでね。

ですけどね、いやあ、ほんときれいです。きれいすぎます。そしてすでに目がなれてきている自分が怖いです。もう旧世代のiPadを使えないかも・・・

右側の白64Gです。カバーは前から使っていたREDを使用。iPad2(左)には青カバーを新調しました。

さて、今回は初の3Gモデル(というか4Gモデルか)にしてみました。どこでもつながるっていうのは、利用の幅を広げるでしょうし、もしかしたらそれによってまた新しいアイディアを思いつくかもな、って。

あとは、カーナビのないうちの車のナビ代わりに使ってみるのもいいね、ってことで。

ちなみに、初代のiPadはリビングルームのジュークボックスとして活躍しておりますし、iPad2も無事に相方さんの仕事用端末として使われることとなりました。別に余ってるわけじゃないのですよw

さあて、いろいろとアプリの検証もしていかないとですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*