4月1日の思い出

日付変更と同時にネタ満載になっているみたいで、何も見ていないのにすでに食傷気味な感じですけれども、私もそんなネタを書いた年がありました。

これ↓

Windowsマシンを買う(2006.4.1)

んで、あまりにほんとっぽくて周りの人にいろいろ聞かれたので、慌てておわびのエントリしたのですよ。

おわびと訂正(2006.4.12)

あれから約10年の月日が流れ、まさか

ってそのうちWindowsプログラミングもはじめたりして・・・

がほんとになるとはね。

こちらは正真正銘ほんとの話。

そら案内 for Windows を公開しました | feedtailor Inc. スタッフブログ(2015.3.31)

Promotion846x468-450x200

なにがあるかはほんとにわからないよねえ、、、と思った朝でした。

今日から新年度ですね。雨だけど。桜がもう散りそう・・・

(ちなみに、今日が創業記念日なんだけれど、それについてはまた明日)