オケラジトークライブ021 にいってきました

いつも聞いているPodcast番組「オケラジ」のトークライブがついに大阪で開催されたのでいってきました。

これまでも何度か大阪での飲み会に参加してきましたが、生でトークを観るのは2006年のアップルストア心斎橋でのイベント以来です(メンツもその時と同じでびっくり!)。しかも、いつもライブの内容は番組でほとんどふれられないので、どんなのなんだろうと、とても楽しみにしておりました。

会場は30人くらいが入る程度の小さな場所でして、開場時間くらいに行くとなんか1番のりだったらしく、当然最前列に座らせてもらいました。小さい会場ほど最前列に行かないともったいないですからね。

休憩をはさんで2時間ちょっと。ええ、もう笑わせてもらいました。大声で笑って、手をたたいて笑って、ってものすごく久しぶりでしたね。こういう機会はホント大事です。ものすごくリフレッシュした気分。

当初は打ち上げに参加するつもりだったのですが、諸般の事情により後ろ髪を引かれつつ帰路につきました。東京でのオケ鍋にも誘っていただいたので、東京に行く機会があればがんばります。

また、いつか大阪でやってくれたらいいなあ、と。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*