オケラジ大阪飲みVol.2 に参加してきました

いつも楽しく聞かせてもらっているPodcast「オケラジ!」のオケタニさんが大阪に帰省されるということで、その飲み会に参加してきました。

今年の2月にも同様の飲み会があったのでこれで2回目です。

仕事でも、オケ関係でも、Mac/iPhone関係でもない飲み会というのは、ほとんど参加したことがないわけですが、この異文化交流的な飲み会は結構面白いですよね。いろんなバックグラウンドを持っている人が集まっているので、ただ話を聞いているだけでもずいぶんと楽しかったです。

偶然にも懐かしい人にもあえましたし、前回の参加者からも覚えてもらっていたようで一安心でしたし、美味しいお酒が飲めました。

ちょっと飲み過ぎで、今日はグダグダでしたけれど・・・来週末も飲み会あるから気をつけよう。

オケタニさん、参加者のみなさんどうもありがとうございました。機会がありましたら、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*