twitterクライアント : Hummings v2.0b1 公開しました

hummings_title.png

というわけで、ついにβ版です。まあ、そうは言ってもそんなに違いはないのですけれど、気持ちの問題ですかね。

変更点

  • 10.5 Leopard でwebが開けない問題を修正
  • ユーザーのアイコンが古いままになることがある問題を修正
  • GUI修正

基本的にa13からのバグ修正のみになります。a13で搭載した正規表現が10.5と10.6で若干挙動が異なっていたようで、そのせいで10.6で動いても10.5で動かないという自体になってしまいました。ユーザーのみなさんご迷惑をおかけしました。

なんというか、そもそも家に10.5の環境がないというのが一番の問題なんですけどね。なので、家でコンパイルして、翌日の仕事の昼休みに会社の10.5のマシンで動かして、、、というプロセスを数日繰り返して、ようやくなんとかなりました。SDカードからの10.5起動にでも挑戦してみるかなあ、という今日この頃です。また、そんな中、テストに協力していただいたユーザーのみなさん、どうもありがとうございました。

なんにしても、ようやくβです。気持ちだけの問題とはいえ、これからもどうぞよろしくお願いします。


“twitterクライアント : Hummings v2.0b1 公開しました” への2件の返信

  1. はじめまして、hummings最新版では「@自分」のつぶやきのみGrowl通知させることは可能ですか?

  2. ryoさん>コメントありがとうございます
    設定→FriendsでのGrowl設定を
    – All → None
    – Messages → Sticky or Fade Out
    にしてみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*