TwitPictが本日発売の新書「ツイッターを使いこなす」に掲載されました

初の新書掲載。

4537257474 携帯&iPhone ツイッターを使いこなす! (日文新書 43)
日本文芸社 2010-03-06

by G-Tools

TweeieやTweetDeckなどの有名クライアントが紹介されている中、こんな感じで1ページ割かれていました

twitpict_on_twitter_book_201003

機能を絞ったおかげで、紹介する側としてもやりやすいんですかね。ありがたいことで、掲載していただき感謝感謝です。

avail_on_app_store.png

最近取り上げられることが多くなったから、というわけではありませんが、現在v1.2を開発中です。新機能がついたというわけではないものの、使い勝手はよくなったんじゃないかと思っています。ここ数日中に提出予定なので、うまくいけば来週中には公開されているかもしれません。お楽しみに。