wTag が雑誌に掲載、、、されたのか?

いつものように何気に trackfeed で、リンク元を見ていると、、、wTag にヤフーの雑誌ページからのリンクがはってあります。ん?と思って、そのページに移動したら、この雑誌の紹介ページでした。



B000NI4MCQ


YAHOO ! Internet Guide (ヤフー・インターネット・ガイド) 2007年 04月号 [雑誌]

ソフトバンク クリエイティブ 2007-02-28


by G-Tools

これを見る限りでは、掲載されてるってことですか?もしかして?しかも checkpadあとで読むと一緒に並んでるし!(嬉しかったのスクリーンショットも取ってみた)
20070228_wtag.png

明日早速確認してみることにしましょう。てゆーか、掲載するんだったら、一言連絡していただけるといいかなあ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*