演奏会のご案内

気がつけば、もう1月もないんですね。あっという間だ。

大阪市民管弦楽団第66回定期演奏会
日時 2007/03/10 18:30開演
場所 ザ・シンフォニーホール(大阪)
指揮者 藏野雅彦
曲目 ブラームス 悲劇的序曲
ヒンデミット ウェーバーの主題による交響的変容
ブラームス 交響曲第4番

なかなか濃いプログラムになってしまいました。。。と、思い出してみれば、以前も、悲劇的・未完成・ブラ4などという組み合わせの演奏会にでたことがあるから、それに比べればまだましなんでしょうかね。どの曲も自分のオケの演奏会としては初めて。だけど、悲劇的は2回目(だけど、降り番も含めると4回目)、ブラ4はすでに4回目です。ヒンデミットはずっと弾きたかったから、やっと機会がやってきたというところで。

対向配置なのでベースは下手(舞台に向かって左)側。前半2曲はトップだったりします。はてさてどうなりますことやら。

もしよろしかったら足を運んでみてくださいませ。チケットは連絡頂ければ、差し上げますんで。