もうクリスマスシーズン?

毎年職場の近くに大きなツリーが出現するんですが、今年も先週末あたりから足場が現れて、なにやら今日点灯式だったみたいです。会社帰りのころには早速人だかりができていて、みなさん携帯で写真撮ってました。少なくとも昨日まではその前の花屋さんでパンプキンが売っていたのに、相も変わらず日本人の切替の早さはすごいです。余韻もなにもあったものではありません。いや、別に余韻を楽しんだらいいとかそういうわけじゃないですけれど。

それはそれとしても、10月ももう終わり。なんだか、ほんとあっというまですなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*