Ensemble / Ensemble Petit 公開

そんなこんなで同時公開。Ensembleの方はある意味ちょっと惰性気味になってきました。今何か新しいことを思いついても、次期版で頑張ろうっていう気になっていますからねえ。Petitの方はといえば、こちらもすでに完成形っぽい気分。英語版も作らなきゃいけないですけれど。

そんなことよりEnsemble2なんでしょう、きっと。まあ、Petit自体が現在作成中のEnsemble Core Frameworkのテストアプリの派生みたいなものなんで、コア部分は一緒です。そこがミソっていうかなんていうか。GUIをガリガリと書いていけば、現Ensembleよりすっきりとした良いものができるはず。しかし、Leopardもあってタイミングが非常に微妙なところ。Ensemble2が先か、Leopardが先か、、、どっちかなあ。

とりあえず、Petit使ってみてください。結構便利ですよ。これが。