レビューポスターを導入してみた

ソフトウエアやサービスを公開している身としては便利なツールが出てきました。


自作のソフトウエアに対するレビューなどへのリンクをまとめて一覧にしてブログパーツにしてくれるというもの。はてなブックマークなどのソーシャルブックマークサービスと連動しているみたいなので、レビューを見つけたら “review” タグなんかを付けてブックマーク登録しておけば、自動的にブログパーツも更新していってくれるみたい。

現状、自作ソフトの使い方みたいなところの説明は他力本願っぽいところが多々ありますので、これはちょうどよいです。ちなみに、最近はてなブックマークも使いはじめたところだったのでちょうどよかったといいますかそういう感じで。

サイトへのリンクを逆にたどれるtrackfeedとの組み合わせで、レビュー記事をどんどんブックマークしていければいいのかな、と。

早速ながらPyxis関連のソフトとwTagに関してはパーツを生成して貼り付けてみました。全然多くないところがちょっと寂しいけれど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*