10月に読んだ本-1

先月の中旬くらいは、新しくやる曲のスコアとにらめっこしていたので、読書は進んでおらず・・・



4101001464


村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた

村上 春樹
新潮社 1999-03


by G-Tools

京都-大阪往復ばかりしているから、道中にすぐに読めるだろうと思っていたら、全然そんなことはありませんでした。電車の中はいつも爆睡。

読んで思ったこと。猫はたしかにかわいいけれど、やっぱり犬が好き。ジョギングとかしたいよなぁ、でもそんな余裕が、、、といっているうちは絶対できないんだよなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*