Ensemble v1.0b8r1 公開しました

なんだかそこそこ時間にゆとりがあって、パラでいくつか開発しているような気がしなくもない今日この頃ですが、やっと一息つけそうなので今のうちにリリースしておきます。もうちょっと手を出し始めるとリリースがいつになるかわからんくなりそうだしねえ。。。というわけで、こちらからどうぞ。

いろいろわけあって、QT7必須になってしまいました。でもまあPantherな人も結構減ってきてるんじゃないかと(勝手に)思うわけで、なんとかなるでしょう。

まだまだやりたいことはたくさんあるので、開発はいつまでも続いていきます。。。がんばるぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*