Ensemble v1.0v7r1 公開しました

なんか、異常にばたばたしてしまった。今回の教訓。「Tigerで開発してるからっていって、リリース直前にだけPantherでテストするのはやめましょう」と。そういや、前回も同じことを思ったような・・・一応マシンも2台あるわけだからちゃんと活用しないとダメですね。まあ、それはそうと、こちらからどうぞ。

さーて、いよいよXXXcast対応(PodCastとかVideoCastとかPhotoCastとかの総称でなんかいい言い方ないんですかね?)へまっしぐらですね。がんばるぞ!おー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*